

【EXO-K】140610:THE SHOW、「OVERDOSE」動画&キャプ

これはいつもとちょっと違っていいですよ。
全体の動きはあまり見られませんが、
Close Up ver.のMVみたいな映像になってます。



気まぐれにキャプチャーしてみました。
チャニョルが上手くキャプ出来なくて、キャプ画の数に個人差がありますが、
故意は一切ないです><


スポンサーリンク




bandicam 2014-06-10 20-58-59-884

bandicam 2014-06-10 20-59-54-077

bandicam 2014-06-10 21-00-38-202

bandicam 2014-06-10 21-00-53-495

bandicam 2014-06-10 21-01-31-472

bandicam 2014-06-10 21-06-20-201

bandicam 2014-06-10 21-06-24-814

みんな綺麗でしたね。
また後からリピートして見てみようと思います^^
スポンサーリンク

Theme: EXO - Genre: アイドル・芸能
