

【EXO】140513:SHOWCASEの舞台裏?公式写真。ルハンに注目

ちょっと…これは、日付だけメモってあって…
SHOWCASEの舞台裏だと思うんですけど…
正確な情報はあやふやなのですが、とりあえず公式写真です。


rep18nqe33de12i919po1bsqs1gcoiasz.jpg

チェンが「ドラゴンボール」に出てくる戦士っぽい。
敵の強さが分かるやつ(←名称知らない)付けても似合いそう。
そして、えらい狭い場所でスマホをいじるルハン(●´mn`)


スポンサーリンク




チェンさんお得意の引きつり笑顔です(;^ω^)
二の腕、鍛えないでねぇTTTTTT
rep18nqe33de1gr11l3549b1t4i13m42sz.jpg


「ちょ、遅かったじゃん」とか言われい。
rep18nqe33de1g8s95p10fh13321h1h8sz.jpg

rep18nqe33decmj1i8f7jd12p7165n4sz.jpg

rep18nqe1q211lncpj786r44tgsg1sz.jpg


この人、レイさんでいいんだよね…??
rep18nqe1q221bcr2hmorl170614kvbsz.jpg


出ました!Kドルお馴染みの滝廉太郎メガネ。
rep18nqe33de3gg1dsdmr41c72jmb7sz.jpg


rep18nqe33de19kpvt41ln81o3v78r6sz.jpg

rep18nqe33de19ngbl217esra0crc1sz.jpg

rep18nqe33decfs1p111sothta1kov5sz.jpg

rep18nqe33deukk9t81fea14v11ndn3sz.jpg


ベクちゃん。゜:(つд⊂):゜。黒タンクトップやばい。
rep18nqe33de14i9jht1m3c27j11ivesz.jpg


スホさん、金髪、めちゃくちゃ似合う!!
絶対金髪似合わないって思ってたのに><ごめんなさい!!
rep18nqe33de1d1pb6v1dpjjhfhamdsz.jpg

rep18nqe1q226811r2d1b711phn3i39sz.jpg

rep18nqe1q221gm51hnk1092l071o587sz.jpg

rep18nqe1q221rfp1rc66qru3u86f6sz.jpg

rep18nqe1q221t611dmpgda16k01psh4sz.jpg

rep18nqe1q22rbr16l71o3i1qms49t8sz.jpg



ルハンがね、何かに似てる何かに似てる、何かに似てるんだけど思い出せない、
なんだろなんだろ、なんだろう…ってずーーーーーっともやもやしていまして、
やっとのことで、ひらめきました。これや!!!!!ってやつ。

rep18nqe33de1eiboi21res1vna137ocsz.jpg




るぅペンさん怒らないでください><

























フリーザ様。
re2508510isz.jpg

最初のチェンが「ドラゴンボール」に出てきそうって書いたのが、伏線だったんですね。

スポンサーリンク

Theme: EXO - Genre: アイドル・芸能
