

【EXO】140522:スホさんの誕生日を祝うメンバーのインスタまとめ

時間の流れは少し早い。
EXOを追う生活をしていると、ますます時間が早く流れていく。
誰か止メテ!!!

いつの話だよ?って言わないでください。

スホさんの誕生日をお祝いしたメンバーのInstgramをまとめました。
お祝いのメッセージ、写真にメンバーの個性が出ているようで、まとめて見ると面白いです。

まず、1番のりでお祝いメッセージをアップしたのはこの方!!!!

rebandicam 2014-06-03 07-33-41-182sz

タオちゃんです!

우리엄마생일축하해~~ 사랑해 리더엄엄마♡♡♡♡♡♡

私の母の誕生日おめでとう〜〜愛しリーダーオム·ママ♡♡♡♡♡♡



ハートがいっぱい溢れてます。
タオちゃん、やっぱり女子ね(●´mn`)



スポンサーリンク




続いて、この方。
rebandicam 2014-06-03 07-37-34-465sz

セフンです。
Wマンネ、仕事が早いです。

Happy birthday #suho



ごくごくシンプルなメッセージです。
それより、何でこの写真をチョイスした?
他にいい写真あったでしょ?って突っ込みたくなりますwwww




続いて…
rebandicam 2014-06-03 07-41-53-363sz

チャニョルさん。

내사랑 리더형 생일축하해요♥

私たちの愛しいリーダー型誕生日おめでとう♥



チャニョルさんの韓国語は、翻訳機で訳しやすいので助かります。
スホさんのカッコ良さも、自分のカッコ良さも両方アピール出来るパク・チャニョル、流石です。





続いて…

rebandicam 2014-06-03 07-40-14-964sz

생일축하해~ !

誕生日おめでとう〜!



ルハンの隣、スホさん…???????
スホさん以外ないですよね(@Д@;






続いて…

rebandicam 2014-06-03 07-39-30-852sz

생일 축하해라 리더 김준면 ~^^ 엑소 잘부탁한다

リーダーの誕生日のお祝い、キム·ジュンミョン〜^ ^EXOをよろしくお願いします



久々のレイさんのインスタ更新キターーーーーーー!!!!!!
しかも、タンクトップ!!!!鎖骨!!!きゃあああああ!!!!
と、レイさんペンはなってるはず。

優等生なコメントのレイさんですね。
スホさん、カッコイイけど、黒タンクトップは反則です!




ベクちゃんもスホさんのアップしてたんだけど、どこいったの?
ベクちゃんのページに行くと見られるけど、タイムラインでは見られないのTT

rebandicam 2014-06-03 07-45-56-105sz

엎드려도 이렇게나 멋있네요 .. 그렇다면 오늘 생일이니깐.. 크흠 #생일축하합니다.리더김준면

うつ伏せでもこんなに素敵ですね。それでは今日は誕生日だから。ククク #誕生日おめでとう。リーダー、キム·ジュンミョン




スホさん、お誕生日のお祝いをブログで出来なくてミアーネ><
ブログに書いてない=やってない じゃないんだよ。
ちゃんと、スホさんおめでとうヾ(*´∀`*)ノって言ったからね♥
もう一度、スホさん、センイルチュッカヘヨ!!


スポンサーリンク

Theme: EXO - Genre: アイドル・芸能
