

【スホ】130824:ある日のショタなスホさんが可愛い

杏里の曲を聞きながら、ブログ記事作成作業すると捗る今日この頃。
「Cat's eye」→「オリビアを聞きながら」→「Happy Endでふられたい」→「悲しみがとまらない」
の順で聞いてます。
この4曲をずーーーーとリピートです。
「悲しみがとまらない」ほど、爽やかでテンションが上がる失恋ソングってないですね。
歌詞の内容はドロドロで、絶対こんな経験したくないですが(;Д;)


杏里語りはいいとして、
ずーーーーーっと、探してたショタなスホさん写真があって、
やっといつの写真か突き止めることに成功して、他のショタスホさんも保存致しました三└(┐卍^o^)卍ドゥルルルル


これです、これ!!
retumblr_ms1lc1rZkG1rrtd4ho1_1280sz.jpg

可愛すぎるでしょ、ショタなスホさん。
チェンさんの空港ファッションについては、今回は擁護のしようがないのでスルーさせてもらいますよー。


スポンサーリンク



スホさん、振り幅大きい!
おじさん風からショタまで網羅!!!
retumblr_ms1n121ARr1rrtd4ho1_1280sz.jpg

retumblr_ms7hpxNAR81rrtd4ho1_1280sz.jpg


表情可愛すぎ。゚(゚´Д`゚)゚。
retumblr_ms1n91oWsJ1rrtd4ho1_1280sz.jpg


スホさん、この服って、帽子、シャツ、パンツの3点セットなの?
それとも、シャツとパンツは繋がってるタイプなの?
retumblr_ms3jr35xc41rrtd4ho1_1280sz.jpg

retumblr_ms1n4c5UMM1rrtd4ho1_1280sz.jpg

retumblr_ms1n33reTA1rrtd4ho1_1280sz.jpg

retumblr_ms1na6aT9N1rrtd4ho1_1280sz.jpg

retumblr_mt20kr8HG71rrtd4ho1_1280sz.jpg

retumblr_ms1n7sl4bn1rrtd4ho1_1280sz.jpg

retumblr_ms1jumNRZ91rrtd4ho1_1280sz.jpg


ギョンちゃんがスホさんに肩に両手を置いて、電車ごっこね。
retumblr_ms19yahytQ1rrtd4ho1_1280sz.jpg
スホさんって、この手、「ちょっと通りまぁす」みたいなのよくするみたいよ。

最後に、もう(また)Twitterやめてしまったけど、
スホさん大好きの女の子のツイートが、スホさん愛に溢れていて、
ツイートと添えられているスホさん写真を見ていると、
スホさんって素敵な人なんだなって、じわりじわり、伝わってきました。
スホさん大好きな女の子のおかげで、スホさんの魅力たくさん知ることが出来て嬉しかったです。

届かない私信みたいになってすみません><
スポンサーリンク

Theme: EXO - Genre: アイドル・芸能
