

【チェン】140531:メガネのチェン、可愛すぎるよ。仁川空港、写真

採れたてほやほやのチェンさんです。
昨日の空港の写真ですね。

reaefb8f8fgw1egx77mi4c7j215o0rsjvtsz.jpg

もうもうもう!!!!
メガネのチェンさん、可愛すぎるよおおおおお( TДT)
最高すぎるよおおおおおおお( TДT)
チェンペン以外のEXOペンさんが、このチェンを見て「失笑…」みたいになってたけど、
そんなことないですよ、最高の萌えですよ!
どうなってるんですか!!??
こんなに可愛いのに!


スポンサーリンク



そういえば、チェンさんに惚れたきっかけが、メガネのモサいチェンさんだったな♥
あーーーー、可愛い。
red0RKuQKsz.jpg

rea718d9b8gw1egxgyvid33j215o0rsdlhsz.jpg


こんな可愛いファンアートも♥
reBo70uXAIgAAX3CTsz.jpg
チェンベク?ベクチェン??


re210C0A37538998D52DCB77sz.jpg

retumblr_n6g68ssGuC1rudbp4o1_1280sz.jpg

reOqnLOGBsz.jpg

retumblr_n6gemdy9Y71rup1hro2_1280sz.jpg

retumblr_n6gemdy9Y71rup1hro1_1280sz.jpg

reMte59WDsz.jpg

retumblr_n6gei8DDDK1rup1hro1_1280sz.jpg

一番上までピッタリ閉めた白シャツに黒パンツもヤバイです。゜:(つд⊂):゜。

スポンサーリンク

Theme: EXO - Genre: アイドル・芸能
