【防弾少年団】バンタンの「NO MORE DREAM」日本語ver.を恐る恐る聞いてみた…

BTS、防弾少年団、バンタン…
バンタンとここでは呼ぶことにします。

NO MORE DREAM-Japanese Ver.- 通常盤(CD Only)


バンタンは私の2013年のK-POPナムジャ曲ランキングで上位でした。
(世間の評価は知らない)
どうやら若い子(中高生中心?)に人気がある感じがする。
2013年の新人グループでは、バンタンが一番人気なのかな。
まだ韓国デビューして間もないのに、日本デビューです。

NO MORE DREAM-Japanese Ver.- 初回限定盤A


日本デビューで不安なのが、日本語歌詞と売り方ですよね('・c_・` )
バンタンみたいなラップ中心の曲を日本語詞にするのは、難しいだろうと安易に予想はつきます。
それで怖かったんですよ、「NO MORE DREAM」の日本語.verを聞くのが。
原曲が好きなので余計に。


以下、日本語ver.のMVとちょっとした感想。


スポンサーリンク



とりあえず、「NO MORE DREAM Japanese ver.」のMVを。



K-POPあるあるの、
やっちまった系日本語詞になってました。゚+(。ノдヽ。)゚+。
日本語無理すぎるTTTTTTTTT

歌詞も全然聞き取れなくて、何を言ってるか歌詞を見るまで分からないTTTTTT
唯一の萌えどころは、ジョングクの「いいよ ママ 言うとおりにするから」の台詞か?
と思ったけど、「いいよ ママ」の後がグダグダすぎて…TTTTTTTT
萌えるに萌えられない、もどかしい!!!!!
韓国語での台詞でも萌えられたのにTTTTTTTバカ!!!!!!!
日本では「いいよ ママ 言うとおりにするから」しか聞けないと思うと涙、涙、涙。


ハイタッチ参加券付きのファンアイテムって認識でいいかな。
MVのメンバーは可愛いしカッコイイし、DVDはそれを見られるだろうしね。

NO MORE DREAM-Japanese Ver.- 初回限定盤A
by カエレバ

2ndミニアルバム - Skool Luv Affair (1CD+2DVD)(スペシャルエディション)(限定版)(韓国盤)
by カエレバ
スポンサーリンク