

【EXO-K】140527:「OVERDOSE」動画。百想芸術大賞

SHOWCASEの写真をアップするのも途中ですね…。
昨日は何とか妄想でセフンに励ましてもらって正気を保ちました(ヽ´ω`)

記事を丁寧に作りたいと思うと、肩に力が入ってしまってダメですね。
もっと適当にアップ出来るようになりたいのに、なかなか。


昨日の百想芸術大賞でのEXO-Kのステージです。



スホさんの金髪が思い掛けず似合っていて、昭和感はすっかりなくなり、
洗練された美しさに目を奪われるばかりです。
昭和感が漂うスホさんももちろん好きだよ。可愛い(●´艸`)

カイくんの挑発的なほっぺたポコポコ…♥
これをチェンさんにやられたら、私……死!

Theme: EXO - Genre: アイドル・芸能
