

【チェン】140503:イケチェンやら…。Korea Times Music Festival、写真&動画

Korea Times Music Festivalのチェンの写真と動画です。
チェンさんの写真が、イケチェンなのと、そうでないのの差が結構ありまして(@Д@;
ほぼイケチェンを載せます。

rea6c555c7tw1eg76fyybxsj215o0rsq8zsz.jpg

キリリと凛々しい表情のチェンさんも好きだけど、溢れる可愛い笑顔が恋しいチェンペンですTT


スポンサーリンク




rea6c555c7tw1eg76fylohlj215o0rs43rsz.jpg

re14088156356_e4afb8481a_osz.jpg

re14088155026_a012983601_osz.jpg


イケてますかね?どうでしょうか。
正直、変顔チェンさんがいっぱいあったのだけど、これは載せた方がいいのかどうなのか。。。
re14088153696_be30982c02_osz.jpg


タオちぇんの表情可愛いwwww
re14108063061_d970ca53b3_osz.jpg

re14111333215_c934449841_osz.jpg

re3147453189679162866_001sz.jpg


チェン、怖いいいいいいい!カッコイイ。゚+(。ノдヽ。)゚+。
re1494069176480411192sz.jpg

子供がケンカする時みたいww
re6608253998934472425sz.jpg


最後に私の一番のお気に入り♥
re005tqPmOgw1eggjx3i9vkj30rs15ojzqsz.jpg
これはもう、どこからどう見てもイケメンですよ!

ファンカムのチェンもめっちゃカッコイイので、しかも高画質なので、
是非チェックしてみてください^^

「Overdose」


「Growl」


スポンサーリンク

Theme: EXO - Genre: アイドル・芸能
