

【チャニョル】Instagram、おやすみ動画に眠れない

「【チャニョル】Instagram動画でハッピーウィルス感染!」の続きでーす。

チャニョルのInstagramの動画を見てから、チャニョルをチェックしてしまう時間が確実に増えました(汗)
こうやってペンを更に虜に、新たにハッピーウィルスに感染させて増やしていくのですね♥


5月10日


붕붕붕

ブンブンブン





スポンサーリンク




5月11日


룰루랄라

ルルララ




ベッドの上で寝転んで、タンクトップでセルカ動画は…!!!!!
刺激的すぎます。
rea95163a6jw1eg9ln8in3mj20xg0xen2esz.jpg


そして、もう一つ動画♥

잘자요 #coldplay #magic

おやすみ#coldplay#magic




わたくし、これをさて寝ようかという時、ベッドの上で見たんですよ。
なんていうグッドタイミング!
「チャルジャヨ」って言われて、すぐに眠れるはずもなく(汗)

re14156055171_1c403fe021_osz.jpg
re13972830837_90a76d00c0_osz.jpg

チャニョルペンさんも悶える夜を過ごしたのだろうな|´∀`●) 

スポンサーリンク

Theme: EXO - Genre: アイドル・芸能
