

【チャニョル】Instagram投稿画像まとめ@5月7日~17日

自分の萌えの記録用として。

EXOがInstagramを始めてから、私もダウンロードしましたよ。
一切写真の投稿もせず、ただひたすら投稿を見るためだけですが、毎日チェックして楽しいです^^

■5月7日


정식으로인사드립니다! EXO의 목소리 찬열입니다! 이번앨범 중독도 많이사랑해주세요!!♥

正式にご挨拶申し上げます! EXOの声チャニョルです!今回のアルバム中毒もたくさん愛してください!♥


re0507 (2)sz

※訳は翻訳機を使っています


スポンサーリンク




#다소곳

#おとなしく


re0507 (3)sz


#fareastmovement
re0507sz.jpg


■5月10日



100만돌파기념♥ #deer

100マンドル波記念♥#deer


re0510 (2)sz


여름이다아아아아

夏だああああ


re0510 (3)sz


위엄있는 그의 취침자세여름이다아아아아

威厳のある彼の就寝姿勢夏だああああ


re0510sz.jpg


5月13日


가나다라 국어공부중 #hawaii

あいうえお国語勉強中#hawaii


re0513sz.jpg


5月14日


동영상으로 부는걸 찍을껄.. 이라고 생각했는데 그 생각이 든건 이미 바람을 불어서 날려버린 후였고 난 새로운 민들레씨를 찾을수없었다.

動画で吹くことを撮るよって思ったけど、考えているうちに風が吹き飛ばしてしまった後だったし、僕は新たなタンポポの種を見つけられなかった。


re05014sz.jpg


5月15日


권선징악 勸善懲惡

勧善懲悪


re0515sz.jpg


5月17日


많이 미안하고 많이고맙고 또 많이사랑해요 앞으로도 평생 우리 EXO팬여러분들 사랑할꺼에요 약속♥

とても申し訳なく、とても有り難く、またたくさん愛してこれからも一生、私たちEXOファンの皆さんを愛します約束♥


re0517sz.jpg

たんぽぽの投稿、めっちゃ可愛い♥
そういえば、たんぽぽ…今年は見たかな。
子供の頃は、公園に咲くたんぽぽの綿毛を飛ばして遊んだのが懐かしいです。

スポンサーリンク

Theme: EXO - Genre: アイドル・芸能
