スポンサーサイト


【EXO-K】140515:M COUNTDOWN、1位!!ステージ&舞台裏動画、写真

ブログをお休みしている間、私も空港チェンさんのような表情で過ごしていました(´;д;`)
また、今日からがしがし更新していければと思います。
さっき、チェン&セフン&タオ&レイのキャプチャーを大量にして、ほくほく状態ですし。


ぼちぼち、追いかけていきます。
まずは、5月15日の「M COUNTDOWN」から。


MCCOUNTDOWN Begins 高画質動画


セフンたんの骨折した指…「痛っ!!」って顔が本当に痛々しくて、ぎゅっと顔しかめてしまいました(;Д;)
チャニョルも肩を脱臼したみたいで痛そう…。
もう、書いてるだけでも痛さが伝わってきそうで、これ書きながら顔を歪めてます><

追記にて、動画やら写真やら続きまーす。


スポンサーリンク



M COUNTDOWNの公式Twitterからの写真です。
reBnqCtmFIUAAqJHjsz.jpg

チャニョル、このピースに完全にハマってるようですwwww
reBnqHf0tIYAAHr15sz.jpg

reBnpRb3ZIMAA0cbcsz.jpg

reBnprAcMIAAAWkxcsz.jpg


「OVERDOSE」ステージ


カッコイイ!!!!!!!
みんながみんなカッコ良くて、それ以外の言葉が浮かばないです。


1位&スホさんコメント


この日の1位アンコールは、スホさん一人で…(;Д;)

スホさんの言葉の日本語訳をお借りしました。ありがとうございます。

愛してくださる多くの方々に感謝します。
今日は先生の日なんだけど、イ・スマン先生に感謝します。この恩恵を忘れない。
EXOメンバーたち愛してる。
私たちのスローガンはwe are oneであるように自分だけではなくEXOとファンたちを思うEXOになります

(訳:@kor_celebritie様より)



スポンサーリンク

Theme: EXO - Genre: アイドル・芸能
