【ルハン】140419:センター分けルハンがカッコイイ。金浦空港、写真&CCTV動画

ルハン!!!!

センター分けルハンにちょっとハマってます。
それもこれも、ルハンの記事を書くために写真を見て、ファンカムを見てから。
女の子だと思っていたのに、カッコ良くて、男っぽくて、
完全にギャップにやられました。
可愛いルハンより、カッコイイルハンが好みです♥


なので、センター分けの空港ルハンと、
同じく、「【ルハン】140419:可愛いよりカッコイイだった!CCTV、写真&動画」のルハンのファンカムを2つ追加で載せます!

retumblr_n4ag8upFbq1qhmxnlo1_1280sz.jpg



スポンサーリンク



retumblr_n4jrk4ALue1qhmxnlo1_1280sz.jpg

retumblr_n4l3x2P13z1qhmxnlo1_1280sz.jpg


可愛いんだけど、カッコイイのよ。
女の子じゃないの、男なの。
当たり前のことなのに、当たり前に思わせてくれないのがルハンなんですね。
retumblr_n4oa2h5S1T1qhmxnlo1_1280sz.jpg


retumblr_n4oa2iCIok1qhmxnlo1_1280sz.jpg

retumblr_n4oa2iMNyn1qhmxnlo1_1280sz.jpg


CAですか?羨ましすぎる(;Д;)
retumblr_n4oa2mmCn31qhmxnlo1_1280sz.jpg


どっちかというと、イシンさんの方が女っぽいよね。
retumblr_n4oa2omfeL1qhmxnlo1_1280sz.jpg

retumblr_n4nf4kEt7e1qhmxnlo1_1280sz.jpg

retumblr_n4oa2kYrAo1qhmxnlo1_1280sz.jpg


CCTVのルハンのファンカム、クローズアップver.です!
ルハンの顔をもっと見ていていたい!ルハンの顔だけ見てたいって人にぴったりのファンカム。
素晴らしい!



こちらは、需要はあるんでしょうか?(絶対、需要があるはずです!!カマトトはいけません)
セクシーなダンスをじっくり見られるファンカムです♥


スポンサーリンク

Theme: EXO - Genre: アイドル・芸能