

【NC.A】めっちゃ可愛いMV、そして待望のアルバム「Scent of NC.A」発売!

デビュー曲「教育実習の先生」を聞いてから、NC.Aには何かと注目しております。
EXO追いかけてたら、「私はちょっと違う」のMVが公開され、音楽番組に出て、アルバムまで発売されていた\(^o^)/

renca1sz.jpg

新しい曲は「OH MY GOD」のようなアップテンポの可愛い曲。
MVがこれまためちゃめちゃ可愛くって。

「私はちょっと違う」


追記でキャプチャーや色々語り。


スポンサーリンク





上下黒枠がついてるMVはよく見掛けますが、ピンクにするとこんなに可愛い!
rebandicam 2014-04-22 17-30-17-381sz


スカートの上に透明のスカート。
rebandicam 2014-04-22 17-30-40-220sz


不機嫌だったり、怒ったような顔のNC.Aがめっちゃ可愛い。
rebandicam 2014-04-22 17-30-49-189sz


年上のちょっとさえないタイプの男性っぽいですね。
rebandicam 2014-04-22 17-31-21-933sz


rebandicam 2014-04-22 17-31-34-031sz


思い出してはにやついてしまう気持ち分かるわ。
rebandicam 2014-04-22 17-31-44-259sz


この振り付け大好き!!可愛い。
rebandicam 2014-04-22 17-32-12-074sz


rebandicam 2014-04-22 17-33-59-114sz


唇が重なるまで後一歩というところで、ストップ!!!!
rebandicam 2014-04-22 17-34-58-452sz

rebandicam 2014-04-22 17-35-09-452sz

rebandicam 2014-04-22 17-35-47-479sz

NC.Aはまだまだセクシー路線に行かないでね。
しっかり歌える歌手になりたいと本人も言っていたので、
長く活躍出来る女性シンガーになって欲しいです。



Kstyleにインタビュー記事も載ってました。

「高校3年生のNC.A、ミニアルバム「Scent of NC.A」でカムバック“有名になることよりも音楽がもっと重要”」


renca2sz.jpg

renca3sz.jpg


カムバックステージ。


1stミニアルバム - Scent of NC.A (韓国版)(韓国盤)
by カエレバ



スポンサーリンク

Theme: EXO - Genre: アイドル・芸能
