

【チェン】140419:レイチェン来ました♥CCTV、写真

先ほど、初めてルハンだけの記事をアップしましたが、
もちろんチェンの記事もアップ、アップアップです\(^o^)/

写真少なかったんですけど…。

retumblr_n4e1y4rcu71qhmxnlo1_1280sz.jpg

イケチェーーーーン!!!!!!( ♥□♥人)
チェンって本当にイケメンだよね!ね?
絶対イケメンです><


スポンサーリンク




ほーーーーら、カッコイイ。
retumblr_n4br5rNzsT1qhmxnlo1_1280sz.jpg

retumblr_n4br5tNEBN1qhmxnlo1_1280sz.jpg


これは…
クロップド丈ですか…?(@Д@;
retumblr_n4br5mUDZ41qhmxnlo1_1280sz.jpg


チェンさんっていつも笑顔でにこにこしてるけど、
元気ない時ってすぐに顔に出るよね…(;Д;)
retumblr_n4br6bsNzT1qhmxnlo1_1280sz.jpg

retumblr_n4adeazo9O1qhmxnlo1_1280sz.jpg

retumblr_n4adf2bqJl1qhmxnlo1_1280sz.jpg


笑顔は見られないけれど、
レイさんのイヤフォンを直してあげてる(?)チェンの優しさは見えるね。゜:(つд⊂):゜。
retumblr_n4e2i9ecqc1qhmxnlo1_1280sz.jpg

この瞬間のチェンとレイさんにフォーカスした写真があったのよ。
おおお!!!!って思ったんだけど、
合成じゃないのか!???もう合成に騙されるのはゴメンやでぇ!!!!
って思って保存しなかったら、本当だったんだね。゜:(つд⊂):゜。
あの写真、どこにあるのー??
ネットの海は広すぎてもう出会えないよTTTTTT

スポンサーリンク

Theme: EXO - Genre: アイドル・芸能
