

【ルハン】140419:可愛いよりカッコイイだった!CCTV、写真&動画

このブログ始まって以来、初めての、初めての…ルハン単独記事です!!
あまりにチェンの写真が少なく…TT
ルハンはあるあるあるある…全部載せきれないーーーー!!!ってくらいありました(;・∀・)


チェンペンがツボったルハンの写真を載せてみまーす。
retumblr_n4c9hfeQUo1qhmxnlo1_1280sz.jpg

ルハンってめっちゃカッコイイ!!!
天使、可愛い、女の子顔負けの美少女♥とか思ってたけど、思いっきりナムジャだった。

るぅペンさんからすると、るぅはもっとこういうのが可愛いのよー!!とか、
まなみにはるぅの魅力は分からないわwww┐(´ー`)┌とか、
色々あると思いますが追記にもFancamと写真を。


スポンサーリンク




retumblr_n4hitcEzSo1qhmxnlo1_1280sz.jpg

retumblr_n4hitt8XTu1qhmxnlo1_1280sz.jpg

retumblr_n4aps1Ybtj1qhmxnlo1_1280sz.jpg

retumblr_n4fhqgYcwR1qhmxnlo1_1280sz.jpg



私がぐっときたルハンはこちら。
すっごくカッコイイ!!女の子じゃない!!!完全に男だ。カッコイイ!!
retumblr_n4bsn6VIdJ1qhmxnlo1_1280sz.jpg

retumblr_n4br59lJ6g1qhmxnlo1_1280sz.jpg

retumblr_n4hiwscd471qhmxnlo1_1280sz.jpg

rea9fa05fbtw1efl9widi3sj20rs15oth4sz.jpg

retumblr_n4ad3urHcR1qhmxnlo1_1280sz.jpg


正直、ルハンがこんなにカッコイイなんて思ってませんでした><
今までルハンの何を見てきたんだろう(汗)
retumblr_n4boxh9pBw1qhmxnlo1_1280sz.jpg


ここからまた可愛いルハン♥
retumblr_n4bsn4iYN51qhmxnlo1_1280sz.jpg

retumblr_n4bsn8pWyk1qhmxnlo1_1280sz.jpg

retumblr_n4a9o0nP5Q1qhmxnlo1_1280sz.jpg

retumblr_n4hiu6wBrF1qhmxnlo1_1280sz.jpg

retumblr_n4hiuuJdsD1qhmxnlo1_1280sz.jpg

retumblr_n4bsmr6Cft1qhmxnlo1_1280sz.jpg


Fancamもめっちゃカッコイイ!キレのあるダンス。
顔小さいいいいいー。


わたくしは、ちらちら映るチェンさんにも注目してます(●´mn`)

今回、ルハンだけの記事を作成して、
ああ、こりゃ人気あるの分かるわぁって心底思いました。
ルハンペンさんが言ってた言葉を思い出す。
「るぅは当たり前に可愛い」
まさに!!!!!

スポンサーリンク

Theme: EXO - Genre: アイドル・芸能
