

【EXO-M】140419:CCTVで「OVERDOSE」を披露。動画&写真

中国の番組(イベント?)にEXO-Mが出演したの時の動画&写真です。
reb1098bf2jw1efl2gm4cz3j23a826oqnusz.jpg

何度も書いてますが、美青年たちの全身白衣装が大好きなんです!!
細身の美青年(美少年)にしか全身白は似合いません( ♥□♥人)ステキー!!


トーク&OVERDOSE



他の写真は追記からどうぞ。



スポンサーリンク




これ、何度見てもすごい。
小学生の時の運動会での組体操思い出します(汗)
retumblr_n4dgjsPjsj1qhmxnlo1_1280sz.jpg


ルハンの位置も怖いんですけど、チェンの位置も怖いよね(|| ゚Д゚)
retumblr_n4b5cmshtV1qhmxnlo1_1280sz.jpg


てか、ルハンは高所恐怖症は克服したってこと?
これくらいの高さなら大丈夫ってことなのか…????
retumblr_n4ac8hkCqE1qhmxnlo1_1280sz.jpg

re9ffc4d0djw1efl3aa50olj20j91pawsasz.jpg

スポンサーリンク

Theme: EXO - Genre: アイドル・芸能
