

【WINNER】140412-13:マネ出来ない雰囲気を纏う。YG Family 2014 World Tour

ブログに画像がアップ出来ない!!って騒いでた間(結局、自分のブラウザの問題だった…)、
ずっとアップしたかったナム・テヒョンの写真たちもアップしていきます。

先輩のBIGBANG、2NE1たちが出演したYG Family 2014 World Tourに、WINNERも!!

retumblr_n48mvpVN3d1sk25b8o1_1280sz.jpg

特別美形とかじゃなくって、
ナム・テヒョンにしか出せないオーラがばんばん出てますね。
写真でもそれを感じるから、生で見たらきっとすごいんだろうなと想像してます。



スポンサーリンク





retumblr_n46cph6dk11sk25b8o5_1280sz.jpg

retumblr_n46cph6dk11sk25b8o4_1280sz.jpg

retumblr_n46cph6dk11sk25b8o1_1280sz.jpg

retumblr_n48mvpVN3d1sk25b8o2_1280sz.jpg


この写真、すっごく好きです。
ポストカードにして欲しい!!!!
retumblr_n46cph6dk11sk25b8o2_1280sz.jpg

WIN's Epilogue Edition DVD [The 100 Days' Journey] (2DVDs + フォトブック) (韓国盤)
by カエレバ

スポンサーリンク

