

【C-CLOWN】所作が綺麗!口元が上品!!目にお星様☆

T.Kのことを書いたのでね、
私が推してたレイはこの日どうだったんだろう?と、動画を探して見ると…

やはり美しかったTTTTTTTTT


retumblr_mm346azsAI1rbdi7fo1_1280sz.jpg



撮り方や編集の仕方によるところも大きいと思うんですけど、
手元の動きが綺麗で、口元に浮かべる笑みが上品です。゜:(つд⊂):゜。
目はきらきら小さなお星様がいっぱい輝いているみたいで、きらきらうるうるしてます。

以下、個人的にツボったレイの写真。


スポンサーリンク





retumblr_mm346azsAI1rbdi7fo2_1280sz.jpg

retumblr_mlxq4zDTcm1rbdi7fo1_1280sz.jpg

retumblr_mlxq21DcZm1rbdi7fo1_1280sz.jpg

retumblr_mlxq3xJM9p1rbdi7fo2_1280sz.jpg

retumblr_mlxq3xJM9p1rbdi7fo1_1280sz.jpg

retumblr_mlxpw4F0my1rbdi7fo2_1280sz.jpg

retumblr_mlxpw4F0my1rbdi7fo1_1280sz.jpg

スポンサーリンク

