

【C-CLOWN】麗しい美少年だなあ。小室哲哉っていうのか!!

曲が好きで、メンバーにはレイ以外さほど注目してなかったC-CLOWN。

ある日、C-CLOWNのMVを見ていると、ひとつの関連動画に目が止まった。

retumblr_mlzzf9FPlL1rbdi7fo1_1280sz.jpg

おお、これは何と麗しい美少年ですか!!!!!!



何?名前は「T.K」というのか!


…。

T.K=小室哲哉の時代(所謂、小室ファミリー全盛期)に音楽を聴き始めたので、
T.Kと言われると小室哲哉を連想せずにいられません><

これが、私を釘付けにした動画です。



あれ?C-CLOWNのT.Kってこんなんだったっけ?
髪型によってイメージって変わりますね(汗)

以下、T.Kの美しい写真の数々をどうぞ。



スポンサーリンク





また髪型と帽子が、昔の外国を舞台にした少女漫画に出てくる美少年のようじゃないですか!
「キャンディキャンディ」とかにそのまま出てきそう。
retumblr_mlzzg6uIqz1rbdi7fo2_1280sz.jpg


この子、きっと「キャンディキャンディ」から抜け出してきたのよ。
retumblr_mm34bvR12r1rbdi7fo1_1280sz.jpg

retumblr_mm34bvR12r1rbdi7fo2_1280sz.jpg

retumblr_mm34dlKJ6Y1rbdi7fo2_1280sz.jpg

retumblr_mm34dlKJ6Y1rbdi7fo3_1280sz.jpg

retumblr_mlzsndJ7601qkacrao1_1280sz.jpg

retumblr_mlzsndJ7601qkacrao2_1280sz.jpg

retumblr_mlzzdyVRt51rbdi7fo1_1280sz.jpg

retumblr_mlzzdyVRt51rbdi7fo3_1280sz.jpg

retumblr_mlxvlbrIuA1rbdi7fo3_1280sz.jpg

retumblr_mlxvm7UtVT1rbdi7fo1_1280sz.jpg

retumblr_mlzce5gpDC1rbdi7fo1_1280sz.jpg

retumblr_mlzce5gpDC1rbdi7fo2_1280sz.jpg

retumblr_mlzcc0G2bP1rbdi7fo1_1280sz.jpg

(130427:C-CLOWNサイン会)
スポンサーリンク

