

【タオフン】140410:ある日のタオフン※写真追加

未だに「タオフン」なのか「フンタオ」なのか分かりません。
「タオフン」と呼んでる人もいれば、「フンタオ」と呼んでいる人もいて、
どっちでもいいのかな?
”攻め→受け”と聞いたことがあるので、
わたくしの認識が正しければ、「タオフン」であって欲しいので、これからも「タオフン」でいきます。

retumblr_n3vyddFUEL1slus1oo2_1280sz.jpg


スポンサーリンク





セ:「後ろは振り返りまてん…!!絶対振り返らないんでとぅ」
retumblr_n3tj1wUBEQ1qhmxnlo1_1280sz.jpg



セ:「ジョンインひょん……?タオ……ひょん?」
retumblr_n3tlrwIOab1qhmxnlo1_1280sz.jpg



セ:「僕はタオ……ひょんに決めまてぃた!」
retumblr_n3tmm899Hx1qhmxnlo1_1280sz.jpg



セ:「あれ?タオに呼ばれた気がします…」
re140410_2sz.jpg



セ:「タオ…ひょん、どうしたんですか?」
re45a6daecgw1efg2hcgwxmj20xc0m8jvssz.jpg



セ:「何も答えてくれなかったでとぅㅠ」
re45a6daecgw1efg2hc0dakj20xc0m879tsz.jpg



↓タオの後ろにセフンいます|´∀`●) 
re45a6daecgw1efg1on9dnwj20jg0t644jsz.jpg



セ:「兄貴、いきまとぅか?」
redQvqABXsz.jpg



※追加

retumblr_n414hsSAbe1todqmto2_1280sz.jpg
セフン、何に驚いてるんだろ。可愛すぎるww


セ:「タオひょんに付いていきまとぅ…♥」
retumblr_n42nbjouab1todqmto6_1280sz.jpg

スポンサーリンク

Theme: EXO - Genre: アイドル・芸能
