スポンサーサイト


【タオフン】140413:セフンからのメッセージとタオとのセルカ

セフンの誕生日前日のタオからのメッセージ、
私の心まで揺さぶられました。
セフンもきっと心に響いてハートが熱くなったよね?ね、ね??そうだよね???!!???


セフンからの公式サイトにアップされたメッセージと、
タオとのセルカです。

retumblr_inline_n3y152awoJ1qhby39sz.jpg



ふふふふふひひひひひふぁひひひひひひふふひひひひ

僕の誕生日を祝ってくれてありがとうございます。
本当にとても幸せな一日でした。
12時になるとすぐにメンバーがピンポンと部屋に来てくれて、パーティーをしてくれました。
パーティーの画像をアップしたいけれど…

本当に本当に楽しかったです。
今日……タオ……ヒョンが書いたメッセージを見て……
恥ずかしくて身をよじりました……笑

たくさんの人が祝ってくれることは本当に素晴らしいことです。本当に。
誕生日が今日の人たちに、誕生日おめでとう~
素晴らしい一日が待ってます~

ああ!僕たちはもうすぐカムバックするので、楽しみにしていてください 笑
僕たちはカムバックの準備を頑張ってます~




※訳は英語訳から日本語に翻訳機を使いながら、大体の予想で書いただけなので間違ってる可能性大です。


最初の意味不明は文字の羅列は、セフンが意味不明な文字を羅列していたからです。

「恥ずかしくて身をよじった」の部分は、訳によっては「鳥肌が立った」とかありましたが、
私の希望も含め(笑)「恥ずかしくて身をよじった」としました。



ハートのサングラス(?)で隠された頬が、
ハートみたいに赤く、ピンクに染まっていて欲しいな。

Theme: EXO - Genre: アイドル・芸能
