

【レイ】140410:EXO来日!!金浦空港→日本へ。写真

レイさんのカテゴリも作りました|´∀`●)
グリパのレポを読んでいて、レイさん部分一番ほくほくしてしまいます♥

re5V2A3138sz.jpg

指キレイー(きらきら)

ダジャレじゃないです><



スポンサーリンク






横顔もとても綺麗で…♥
re5V2A3147sz.jpg



シャツの胸元がピタってなってる><
re가방끈을_이케이케_(2)sz

re우와_연예인이다sz

re가방끈을_이케이케_(3)sz

red9da0c9fgw1efbpg4jw4gj215o0rsn1ssz.jpg

re13762217664_707953de05_hsz.jpg

re0B-IfxVg1Qu2UTWZUYkktQlgyXzAsz.jpg

reIMG_8586sz.jpg



リュックにキーホルダー付いてるの可愛いー!!!!!
re0B-IfxVg1Qu2UYnd3a2ZGVXMwNmcsz.jpg
一般人のリュックにキーホルダーが付いてても、
( ´_ゝ`)フーン
としか思いませんが…。



肌、あまり加工してないっぽい。
reab717e61gw1efazrp41pcj21kw11xn42sz.jpg

reuSc1tLUsz.jpg


サングラスもすっごい似合う!似合うけど、
レイさんの綺麗で優しい目元が見られて嬉しいっ!!
retumblr_n3uispyRpY1tvgn8po1_1280sz.jpg


スポンサーリンク

Theme: EXO - Genre: アイドル・芸能
