

【EXO】140410:金浦空港→日本へ。ベッキョン、ルハン、カイ、シウミン、クリス、チャニョル、スホ、D.O

今回は金浦空港から来日するEXOのメンバーの写真を全員分載せてみようと思います。
メンバーによってアップする写真の枚数が違いますが、故意ではないです><

reeuDqb4Asz.jpg


スポンサーリンク






ベクちゃん、いたずらっこな少年みたい。
下唇をきゅっと噛むところも可愛いです。
黒髪でますますイルボン人気もあがりそうね♥
re140410BH1LOGOsz.jpg

reIMG_8542sz.jpg

re005xkW7igw1efbkmsvbe3j30rs0ijwgssz.jpg

re13762496685_61a313f425_osz.jpg



スホさん。スホ先輩。スホ先生。スホお坊ちゃま。
サングラスから覗く目の美しさを見逃しません。
reIMG_8556sz.jpg

re140410_gmp_SUHO__02sz.jpg



クリス様。
相変わらずの端正なビジュアルで、
EXO知らない人にはハリウッドスターが来日かと思う人がいると思うわ。
re88757a99tw1efbodm3up0j21e00xc79isz.jpg

re13761950394_84b4c83bf6_osz.jpg



カイくん。
限りなく白に近い金髪が綺麗で、表情は切ない系で耽美。
reBnPldBHsz.jpg

rePCEE2v0sz.jpg

re0205sz.jpg



女の子に囲まれても、迷子の子供みたいにポカンとしちゃうギョンちゃん。
reIMG_5357sz.jpg

re140410-1asz.jpg

reIMG_8636sz.jpg




ルハンが人気があるの分かるわ。。。♥
どうやったって可愛い。
relu1sz.jpg

retumblr_n3udv8FR8X1tvgn8po1_1280sz.jpg

re4fa3dc3egw1efbwykez8ej215o0rsq7fsz.jpg

retumblr_n3ularBf5O1tvgn8po1_1280sz.jpg

retumblr_n3uxj113bd1qhmxnlo1_1280sz.jpg


シウちゃん、凄い服着てるのよww
何かが大きな口を開けて、今にも咬み殺されそうになるの。
re가슈미아파멋진민석이를불러죠sz

re민석2sz



チャニョルの赤髪好き。゜:(つд⊂):゜。
赤きのこになってくれてありがとう♥
reyeolsz.jpg

re으아앙ㅇsz

re완1sz


まだ載せてないメンバーは後ほど載せます♪

スポンサーリンク

Theme: EXO - Genre: アイドル・芸能
