スポンサーサイト


【タオフン】140411:タオからセフンへのラブレター?♥

公式サイトにタオから、セフンとのセルカとメッセージがアップされてました♥

tumblr_inline_n3vrp7iC501qd6hmz.jpg


※英語訳を自分で訳してみただけなので、間違ってる可能性大ですので、
信用しないでください。


セフン、ああ
僕は君のために出来ることは多くないけれど、
僕の気持ちを理解して欲しい。
君は言わなくても、分かってるよねㅋ

セフン、誕生日おめでとう。
セフン、ああ…
僕は君がいて本当に幸せだよ。
君がいるのを確かに感じる。
これからもずっと一緒にいこうね。

いつまでも幸せに楽しく生きよう。
君の誕生日だから、僕もこんな風に言う権利もあるでしょう?ㅋㅋㅋㅋ

僕はここにいるから何も心配しなくていいって覚えておいてね。
僕は永遠に君の隣にいるだろうから。
もう一度言うよ、幸せな誕生日~

ヒョン、ヒョン···(笑)
いつでもヒョンと呼んでねㅋㅋ





タオちゃん、何てロマンチックな恋文なの。゚+(。ノдヽ。)゚+。
こんな可愛い愛がいっぱいつまったメッセージを貰えるなんて、
セフンの幸せ者、このやろー!!!!♥
いいな、いいな、こんなメッセージ貰ってみたい。

Theme: EXO - Genre: アイドル・芸能
