

【EXO】大きな勘違いをしていた(汗)

OMG!!!!!!!

exo’s greeting party in japan ‘hello!’

大きな勘違いをしてました。
Twitterにもログインしてないので、何が起こってるかあまり把握出来ておらず、
12、13日がファンミだと、11日に追加公演が決定してたことをすっかり忘れておりました(゚д゚lll)
私、アホすぎる…。

それで、上がってきた画像みたら急に興奮してきた。゚+(。ノдヽ。)゚+。

行かれた方の興奮はもっとすごいでしょうね!!
それを想像しただけでまた興奮してテンション上がってしまうという変なテンションです><!!



すごーーーーーい!!!!!!!!
re64ce5cb9jw1efbtiyklddj218g0xcn4xsz.jpg

retumblr_n3v3h2dbrZ1qhmxnlo1_1280sz.jpg


レポとか読めないよ><
テンションが上がって…夜なのに。


Theme: EXO - Genre: アイドル・芸能
