

【EXO】Teaserが全員分出揃いました\(^o^)/

昨日で全員分のTeaserが出揃いました。
Teaserと曲のコンセプトが一致してない場合があるので、これを見ただけでは未知なことだらけです。


ルハン
reibtlh9vBUg5abOsz.jpg

綺麗ですね、王子様っぽい。
妖精っぽいか?
くるんくるんした髪の先にお花咲きそう♥


スポンサーリンク






クリス様
reRIV4Selsz.jpg
間違いなく王子です。



カイくん。
rei2h1P42PAmpFhsz.jpg

ティムバートン監督の「シザーハンズ」のジョニー・デップみたい。
カッコイイ!!


セフン
reibpGCKNgslVvgtsz.jpg

いつも美しく整えられた眉毛ですね。


ギョンス
reiWzURjc8DZvqpsz.jpg

ギョンちゃーーーーーーん!!!!!!!
可愛いギョンちゃんがナップンナムジャになってしまった。゚+(。ノдヽ。)゚+。



タオ
reibsjdMFRrdKBUfsz.jpg

怖すぎる…((((;゚Д゚))))
またまた、犬木加奈子の漫画を思い出すはめに…


これ↓

プレゼント 1 (ホラーコミックス)



スホ
rejUSngeZsz.jpg


えっっ!!!!???(°д°)
びっくり!!!!
一瞬、2PMのニックンかと思った(汗)
スホさんの爽やかさは何処へ????。゚+(。ノдヽ。)゚+。



チェン
retumblr_n3mv73c9YY1qhmxnlo1_r2_1280sz.jpg


チェンさん…
チェンさんってこんな感じだったっけ?
目元加工されてる気が…。



レイ
reiwNVaseVXbWS2sz.jpg

全員が下にもう一人の自分が映ってるパターンじゃないのね(;●∀●)ゝ
レイさんの黒髪は大賛成!!!!



チャニョル
reHDZcVq3sz.jpg

ヴァンパイアっぽい。
安定のかっこよさ。


シウミン
rek8M0NfDsz.jpg

こちらもヴァンパイアっぽい( ゚д゚)
アイラインのぼかし具合がシウミンの大きな切れ目に似合っていて、
とても綺麗。


ベッキョン。
retumblr_n3mv8jNVmB1qhmxnlo1_r2_1280sz.jpg

ベクちゃんも黒髪!!!!!!
( ♥□♥人)ステキー!!!!!

スポンサーリンク

Theme: EXO - Genre: アイドル・芸能
