

【EXO】モーニングコール音源に萌える

サムスンのEXOモーニングコール音源がアップされてました♥




声だけで認識出来るメンバーと出来ないメンバーがいる(;´@へ@`)
名前言わなくても分かるのは、チェンはもちろんでしょ。
それと、レイ、セフン、タオ…チャニョル。
特徴ある声というより、これはただ単純に自分の贔屓のメンバーなら分かる、という結果でした(;´@へ@`)

喋ってる声だけ聞くのってまたいいものですね。
映像付きもいいけれど、声に集中出来て、
今まで見えなかったものが見えてきそう(怖い意味じゃなく)。

前から思ってたこと。
レイさんの「治癒治癒~」ってエロい…(;´@へ@`)
今まで黙ってたけど暴露しました。

Theme: EXO - Genre: アイドル・芸能
