スポンサーサイト


【NC.A】新曲「Hello Baby」とラップも上手いNC.A

韓国のソロシンガー、NC.A(エンシア)を密かに応援しているんですが、
先日、新曲「Hello Baby」がリリースされました。

reNCA – HELLO BABY LYRICSsz (5)


ん?ハローベイビー?????
赤ちゃん育てる番組でそんな名前の番組がありましたよね( ゚д゚)ハッ!
かつてのSHINeeやB1A4が出てました。


今回もCDというパッケージではリリースされず…。
待ち望んでいるので、ミニアルバムのリリースを願います!!


ところで、動いてる&歌っているNC.Aが見たい!と思い、つべを漁ってると、
こんなものを発見!!



ラジオ「シムシムタパ」に出演した際に、
HISTORYのソン・ギョンイルとのコラボ?でラップを披露。



ラップも上手いなんて…!!!!!!
普通グループだとラップ担当、ボーカル担当がいますが、
NC.Aは両方こなせるってことですね。


以下、NC.Aの可愛いセルカや「Hello Baby」を披露したステージ動画などです。


スポンサーリンク



NC.A、四変化!!
reNCA – HELLO BABY LYRICSsz

唇だけ赤くする加工が可愛い。
reNCA – HELLO BABY LYRICSsz (2)

reNCA – HELLO BABY LYRICSsz (3)

reNCA – HELLO BABY LYRICSsz (4)


がっつりアイラインを入れると、めっちゃ大人っぽい。
韓国は目尻にかけて太く太ーくアイラインを入れるの多いですね。
reBefC16CCYAAnHn1sz.jpg


「Hello baby」140323


ナムジャの声援にビビりましたwww


「OH MY GOD」140323


超ミニスカートで…心配に…(゚д゚lll)


NC.A、ファイティーン!!!!♥

スポンサーリンク

