スポンサーサイト


【4minute】「Heart To Heart」を鬼リピしてます♪♪

ヘビロテしてる、鬼リピしてる曲について書いてみたいと思います。
今は、4minuteの「Heart To Heart」♥

re20110807_4minute_hearttoheart_00sz.jpg

元々、4minuteの曲はよく聞いてました。
アルバム通してアップテンポな攻めな曲も好きでしたし。
最近のはチェック出来てないので分かりません><


reCoversz.jpg

ヒョナのソロと、
BEASTのヒョンスンとのユニット、Troublemakerはチェックしましたよ♪


追記にて、MVとキャプチャー、曲についてちょっとだけ書きます。



スポンサーリンク



MVを見たのがきっかけだったんですけど、
速攻で私のHeartに響きましたヾ(*´∀`*)ノ
いい曲!!!!!!

明るく可愛いメロディなのに、何故か切なさを含んでいる。
そこがきゅんきゅんきます。

MVはK-POPによくあるストーリー仕立てです。
ヒョナの恋人役でCNBLUEのジョンシンが出てて、
ジョンシンがカッコイイのなんのって|´∀`●) 
ヒョナも美人でスタイルよくて羨ましすぎるカップル(泣)



仲良しな恋人同士だったのに、
redyx2desz.jpg


いつしか冷たい彼の態度…
re4min_htoh_mv2sz.jpg


そんな彼に仲間がいたずらしますw
re4min_htoh_mv6sz.jpg

reheart_to_heart_gif_by_aleyrain-d5hcktasz.jpg

re4min_htoh_mv15sz.jpg

re4min_htoh_mv7sz.jpg

re4minute-heart-to-heart-06074sz.jpg

remaxresdefaultsz.jpg

reaaaaaxbsz.jpg


4MINUTE 'Heart to Heart' MV



ちなみに日本語盤もリリースされていて、
歌詞はピッタリでいい感じです♪

日本語ヴァージョン


re4minute-Heart-To-Heart-Lyricssz.jpg

1集 - 4Minutes Left(韓国盤)
by カエレバ

HEART TO HEART(初回限定盤A)(DVD付)
by カエレバ

スポンサーリンク

