

【EXO】IVYCLUB、写真。身長差どうなってるの!??( ゚д゚)

続々とアップされてるIVYCLUBの広告です(@Д@;

retumblr_n352vdonmY1qhmxnlo1_1280sz.jpg


2人1組みのショットですが、
これ、大変なことになってます(@Д@;


スポンサーリンク






明らかにおかしい身長差(;´@へ@`)
retumblr_n37cpoC3SY1qhmxnlo1_1280sz.jpg

肌の加工や目の加工なら慣れっこだけど、
こんな露骨な加工は…(@益@ .:;)

身長がちょうど合うくらいの二人を組み合わせればいいんじゃないの?
え?何????
まさかの公開処刑かと思ったよ。゜:(つд⊂):゜。
チェンのスタイルおかしいよ><;;
もうこんなことはヽ(;´Д`)ノヤメテー


retumblr_n37csc1Q711qhmxnlo1_1280sz.jpg

re6964db43gw1eewzji4w1gj210i1qn49osz.jpg

retumblr_n37cpbMfC81qhmxnlo1_1280sz.jpg

retumblr_n37cq0Z1Kj1qhmxnlo1_1280sz.jpg

retumblr_n37crjt5kT1qhmxnlo1_1280sz.jpg


おかしい二人組みがいますが…
やっぱり、チェンとタオが一番おかしいよ(;Д;)


スポンサーリンク

Theme: EXO - Genre: アイドル・芸能
