

【EXO】LOTTE DOTY FREE広告&動画

LOTTE DOTY FREE広告が可愛かったり、ん?だったり、色々ありましたので全員分貼ります。
まずは、チェンから。

retumblr_n317a5re0l1qhmxnlo1_1280sz.jpg

ちょっと岡田将生っぽいんでない?
髪のもっさり具合とくるんと上がった口角と釣り目がいい♥
服も可愛い( ♥□♥人)

スポンサーリンク






ギョンちゃん!!!!
何で見下し目線で不服そうな笑みを浮かべているの????(;Д;)
retumblr_n317bvaQmn1qhmxnlo1_1280sz.jpg


シウちゃん、可愛い|´∀`●) 
retumblr_n30zp11HfZ1qhmxnlo1_r1_1280sz.jpg


タオは一体何等身なんだろ?
何故、困り顔?????????
retumblr_n30zk5D2we1qhmxnlo1_r1_1280sz.jpg



カッコイイですね、正統派のイケメン!!
retumblr_n30zpiGZzu1qhmxnlo1_r1_1280sz.jpg



ちょっと…ノーコメントで…。
retumblr_n30zpp7mqT1qhmxnlo1_r1_1280sz.jpg



いい加減前髪下ろしてほしいよ(;Д;)
retumblr_n30zpx16YJ1qhmxnlo1_r1_1280sz.jpg



このレイさん、めっちゃ好き!!!!!一番ツボでした♥
いつもほわほわしてるレイさんのちょっとワルい顔が堪りません。゜:(つд⊂):゜。
retumblr_n30zjxlcap1qhmxnlo2_r1_1280sz.jpg



あの、これ…
トップスのイラストの件ですが、
こういうの付けてイラストを見ると立体に見えるよっていう付録とかあった気がする…。
retumblr_n317b3kPQH1qhmxnlo1_1280sz.jpg



イキり具合がステキなチャニョルさん(●´艸`)
retumblr_n317clN1vS1qhmxnlo1_1280sz.jpg



もうーーーーーーーー!!!!!!
スホさん、何なのよー!??????

これ、オチに持ってくるしかないやん`;:゙;`;・(゚ε゚ )


retumblr_n30zp9IvO11qhmxnlo1_r1_1280sz.jpg


ラインでこの画像送りつけたろかな( ´_ゝ`)




スポンサーリンク

Theme: EXO - Genre: アイドル・芸能
