

【EXO】140321:FW SEOUL FASHION WEEK、動画

SEOUL FASHION WEEK!!
チェンだけチェックしてたのですが、EXOの動画見て…
いやぁ、みんなイケてましたね。

retumblr_n2ryryobyX1rudbp4o1_1280sz.jpg

ヨジャモデルとの絡みはイケメン担当ペンの宿命かもしれません。
イケメン担当(ビジュアル担当)のペンになった時点である程度覚悟しなければならないのかも><
私も基本的にはビジュアル担当系ばかり好きになるので、何度も涙を飲みましたTTTT
面食いは辛いよ(;Д;)






Theme: EXO - Genre: アイドル・芸能
