

【EXO】クランキーの広告がやたらハードボイルド

クランキーチョコレートの広告です。
クランキーチョコ食べて、コーラ飲んだら太るのは必須なので気をつけてください。

reBfUagXvCEAEv2XPsz.jpg

OMG!!!!!!!!(◎皿◎)
何でこんなにハードボイルドな仕上がりになってるの!????
チョコの広告ならもっと爽やかで可愛くていいんじゃないの????(汗)
みんな、ガン飛ばしてきて怖いよおおおお(|| ゚Д゚)


スポンサーリンク





ガンガン、ガン飛ばしてきます(@Д@;
rece43e526gw1eek0lpb2pej21hc0u0qjxsz.jpg


まるでホラー映画のポスターのよう。。。(怖)
rece43e526gw1eek0lklhuqj21hc0u048tsz.jpg
ごめん!!!!!
チェンさんとルハン間違えたwwwww



ハードボイルドからの和気あいあいとしたEXO!!
レイさんがシウミンにChu!!♥
rece43e526gw1eek0lufn2xj21hc0u0qn9sz.jpg


何から何まで謎。。。
retumblr_mzwn4sTJEd1qhmxnlo1_1280sz.jpg

デザイン的にはオシャレなんでは?
retumblr_mzwn3odWki1qhmxnlo1_1280sz.jpg


何故対決させたのかな。。。?(;´@へ@`)
retumblr_n0gjjaXZ9s1qhmxnlo1_1280sz.jpg


そんな奴おらんやろー!!!!!!
retumblr_mzwn1q8z3h1qhmxnlo1_1280sz.jpg

チョコレート食べるのに、ここまでカッコつける理由が分かりません。゚(゚´Д`゚)゚。
セフンちゃんが「銀紙取るのわとぅれまてぃた><」って言ってくれたら最高♥


コカ・コーラといい、クランキーチョコといい、
ギョンス推しなのでしょうか?
retumblr_mzwn2a1OUQ1qhmxnlo1_1280sz.jpg
Facebookのいいね!のアイコン??

スポンサーリンク

Theme: EXO - Genre: アイドル・芸能
