

【EXO】140105:TTV2014紅白芸能AWARDS、写真&動画

今更、正月のテレビの記事ですけど…

福が来そうな、非常にめでたい写真ですね。
横長のポスターにしても良さそうだ。
re12217474476_106c7742e8_osz.jpg

クリス様の白いスニーカーがやたらデカくて浮いてます(@益@ .:;)


敢えて、チェンが事故ってる画像も…!!
re6cb83f34jw1ecc67dfvsnj218g0u443tsz.jpg
真ん中のあじゅんまの表情がすごい(|| ゚Д゚)


スポンサーリンク






レイさんがほとんど見えないよ><;;
re6cb83f34jw1ecc67i573oj218g11bqa5sz.jpg


久々にDAIGOを思い出しました。。。うぃっしゅ!!
re61fe6177jw1ec9nmkynpnj218g0xcalysz.jpg


ここから動画です。

「Growl」



「12月の奇跡」



「365」



インタビュー



スポンサーリンク

Theme: EXO - Genre: アイドル・芸能
