

【EXO】IVYCLUB、写真。ツッコミどころ多すぎるw

「【EXO】IVYCLUB、写真(グループショット)紅一点の極致とはこのことか…」の続きです。
また新たに写真が上がってきてるかも。
これは2日前に保存したものなので、最新のが出てるか後から見てみよう。


オセフンの肩に乗っているガンダムみたいのは何なんでしょうか!????
retumblr_n2b94uAzr11t39vbto8_1280sz.jpg

レイさんもさぞ、肩に手を置きにくかったことだろうと思います(;´@へ@`)


スポンサーリンク






当ブログに「IVYCLUB あざとい」というワードで来られた方がいるようで…、
見て初めて深く頷いています。
そんな、”あざとい”写真の数々を…。

rec1G5xkysz.jpg



子供用の車に乗っちゃったよΣ(゚Д゚ノ)ノ
retumblr_n2b94uAzr11t39vbto6_1280sz.jpg

retumblr_n2b94uAzr11t39vbto7_1280sz.jpg



こちらでは、首に布を巻き付けてスーパーマンのマネ事です\(^o^)/
retumblr_n23cs2DKcX1rl1ahyo1_r1_1280sz.jpg

コンセプトはショタ????
retumblr_n2aje24bZo1rl1ahyo1_1280sz.jpg



スパイダーマンとのコラボ商品…
retumblr_n2aaqlk9SM1sy9hdno1_1280sz.jpg


どうやってもショタにはならない人たち。
re6964db43gw1ee7lvmhlzlj20rs15on64sz.jpg

retumblr_n2divxqXwG1totb0ko3_1280sz.jpg

retumblr_n2avzg9sz61skn9yko1_1280sz.jpg


セフンに薔薇薔薇薔薇って感じ。(薔薇じゃないよね…)
retumblr_n2aw0qXxaP1skn9yko1_1280sz.jpg


制服っぽく見せておいて、コサージュ…
retumblr_n2cq4sCtcK1skn9yko1_1280sz.jpg


パソコンの壁紙にしたい綺麗な画像ですね。
retumblr_n23cavZsKh1rl1ahyo1_r1_1280sz.jpg



あ・ざ・と・い(;´∀`)・・・うわぁ
retumblr_n2ceqiOSQS1rl1ahyo1_r1_1280sz.jpg

恋人繋ぎしちゃってます。
コラ画作るのにもってこいの画像です。


これは…??????
re1_(1)sz.jpg

何故、そんなに引きで撮ったんだろ????(-公-、)

スポンサーリンク

Theme: EXO - Genre: アイドル・芸能
