

【EXO】コカ・コーラ社、Sunny10の写真&動画(フルVer.)

前回、Sunny10の広告にいちゃもんつけましたが、今回はお口チャックです><

(参照:【EXO】コカ・コーラのSunny10広告が全体的にダサくないか?

retumblr_n1vamqmyzO1rudbp4o1_1280sz.jpg

前列と後列は身長差で分けたのかな?(;・∀・)


動画(CM?)は、よく映っているメンバーと、あまり映っていないメンバーがいます。
12人いるのでどうしてもそうなりますよね(@Д@;
チェンさんは毎度のことながら…><




以下、写真です。
チェンさん中心です(これも毎度のことながら)。


スポンサーリンク






re14sz.jpg

retumblr_n24m4pWshv1rudbp4o1_1280sz.jpg

retumblr_n24m4pWshv1rudbp4o2_1280sz.jpg

retumblr_n24m5rhWCm1rudbp4o1_1280sz.jpg

retumblr_n24m5rhWCm1rudbp4o2_1280sz.jpg

retumblr_n24m6wj7t51rudbp4o1_1280sz.jpg


…ん??(;´∀`)





そんなチェンさんが可愛い(●´mn`)


スポンサーリンク

Theme: EXO - Genre: アイドル・芸能
