

【BTOB】新たな萌えのトレンドは制服からパジャマへ

盲点だったわ…

萌えアイテムとして鉄板の制服から、次に来るのはパジャマじゃなかろうか。

BTOB「二度目の告白」のMVに”PJ Ver.”がある。
PJとは下着のピーチジョンではなく、パジャマです。




以下、キャプチャーしながら見ていきます。


スポンサーリンク



BTOBは6人組みのグループではありません7人います!!
右端にご注目。
1_20140313083752208.jpg
そうです、ちょこんと脚が見えていますね。
水色の靴下のウングァンです。



推しがウングァンなので、私のキャプチャーにウングァンの事故画はありません!
2_2014031308375357f.jpg

rebandicam 2014-03-12 15-23-42-871sz


どうしたって可愛いソンジェ。
rebandicam 2014-03-12 15-24-03-902sz


rebandicam 2014-03-12 15-25-13-846sz


ウングァンは事故らせない(キリッ
rebandicam 2014-03-12 15-25-38-291sz

rebandicam 2014-03-12 15-25-45-617sz



どうしたって可愛いソンジェ、その2♥
rebandicam 2014-03-12 15-25-59-403sz


グァンちゃん、かくれんぼ上手すぎるー!!
( ♥□♥人)ステキー!!!!!
rebandicam 2014-03-12 15-28-03-442sz


EXOもパジャマ着ようよー?????
お願い(人uдu)

BTOB/“Born TO Beat" BTOB DEBUT & HISTORY [DVD]
by カエレバ

スポンサーリンク

