

【EXO】コカ・コーラのSunny10広告が全体的にダサくないか?

チェンが頑張ってウインク&舌ペロリでペコちゃんスマイルしてくれたけど…

reBhs1PpjCMAAfqI9sz.jpg

可愛いのかな…?(-公-、)


EXOがコカ・コーラ社の2014年Sunny10モデルに抜擢された。
コカ・コーラは24日「2012年と2013年には、EXO-Kメンバー6人がSunny10のモデルだったが、今年はEXOメンバー12人全員をSunny10モデルに抜擢した」と明かした。

EXOは今回の公告を通して苦労して疲れた二十代の若者たちに希望のメッセージを伝える予定だ。

コカ・コーラ側は「EXOは12人のメンバーそれぞれ異なる個性を持っているが、EXOというグループの中でダンスと歌で一つの可能性を見せ、最高と認められている」とし、「爽やかではじけるSunny10を通して、苦しむ二十代たちが自分では知らなかった自分の可能性に目覚められるというメッセージを伝える」と期待を表した。



(記事:EXO、メンバー全員がコカ・コーラ社「Sunny10」モデルに抜擢!


太字にした「苦しむ二十代たち」に注目して、広告をじっくり見直してみました。
以下、チェンさん以外のメンバーの広告です。


スポンサーリンク





何故かチャニョルだけ横長なの。。。
背が高くて入らなかったとか?んなわけないか。。。
reBhoGz3jCMAEkaJosz.jpg

reBhi_7N5CcAAFZbcsz.jpg


アイメイク薄めのタオ。
reBhiiOxbCMAAceGWsz.jpg


トレーナーにレザーのパンツって。。。(-公-、)
reBhixHUYCIAAjNyjsz.jpg


タオとは対照的にアイメイク濃すぎるセフン。
reBhjY9LOCAAIbr5msz.jpg


reBhnQFp2CAAAtoMwsz.jpg

reBhnrdOuCYAA5SIzsz.jpg


出た!!!!!!
reBhojA2GCUAANrx-sz.jpg

先ほど書きましたが、
スホさんの表情は「苦しむ二十代たち」を表している!
というのは深読みか。。。
爽やかなはずのコカ・コーラの広告で、何故スホさんが斜に構えた表情してるのか謎。


reBhsawj9CMAECXIAsz.jpg

reBhtQkgmCIAEdsrTsz.jpg

reBhtsG-TCMAAGHC0sz.jpg


腰に巻いてるのは何でしょーか?
韓国ではナウでヤングなファッションなのか?

スポンサーリンク

Theme: EXO - Genre: アイドル・芸能
