

【2012年EXO-M】120908:LOVE JK、写真

ちゃんと確認してるつもりですが、違った写真をアップしてしまっていることがあると思います><;;

retumblr_ma7w6rFKwN1rudbp4o1_1280sz.jpg

クリス様が上下白で、本物の王子みたいです。
童話からそのまま抜け出したようなルックス。
タオちゃんの脚がちょっと内股気味になってるのも可愛い。
ルハンの全身白は、王子より妖精みたい。
チェンペンだけど、チェンへのコメントはなしでw
いや、カッコイイです、もちろん!


スポンサーリンク






retumblr_mb98caTtTG1rudbp4o1_1280sz.jpg

retumblr_ma7w506Hcu1rudbp4o1_1280sz.jpg

retumblr_mb983xd0rf1rudbp4o1_1280sz.jpg

retumblr_mb983xd0rf1rudbp4o2_1280sz.jpg

retumblr_mb9810cs401rudbp4o1_1280sz.jpg

retumblr_mb9810cs401rudbp4o2_1280sz.jpg

retumblr_mb9879i6bd1rudbp4o1_1280sz.jpg

re就是愛JK-03sz

retumblr_mafnxiwYI71rudbp4o1_1280sz.jpg

スポンサーリンク

Theme: EXO - Genre: アイドル・芸能
