

【チェン】140227:金浦空港、写真。白いセーター

最新のチェンの可愛さ!
これは追わなくちゃ><

私のコレクター癖が、過去のチェン写真も集めたいという欲求を止められません(;Д;)
コレクター癖がトレカなどにまで手を出してないので、助かってます(汗)


金浦空港のチェンさん。
何のお仕事で空港に来てるのか把握しきれてません><

re0Iqyr4Bsz.jpg

白いセーターの襟元に、カラフルなチェック柄(?)が可愛いです♥


スポンサーリンク






re849eoz2sz.jpg

reWeVLXH1sz.jpg

re140227_1sz.jpg

re01sz.jpg

re0G8QMKSsz.jpg

re42M4RRLsz.jpg

repjqTQpRsz.jpg

re140227_3sz.jpg

re6Lv4Iuxsz.jpg

recesz.jpg

reHsQb6X4sz.jpg

re1232sz.jpg

reRi5YNyOsz.jpg


二枚で一枚になってるチェンさん、めっちゃ可愛い!
横顔のも可愛いねー\(^o^)/
おじさんっぽいのもありますねぇww
後ろ姿は切ないですTT
チェンさん、行かないでよおおおおおおおおおおお(;Д;)
と、心の中とブログで叫んでおきます。

スポンサーリンク

Theme: EXO - Genre: アイドル・芸能
