

【チェン】140218:チャンリインぬなに優しいチェン♥Star Live Chat動画&キャプ

目覚めが悪く、朝から憂鬱な気分。。。
Youtubeで何気なく、チャンリインさんとの動画を見ると…
不思議なことに、さっきまでの憂鬱が笑顔になって何処かに行ってしまいました\(^o^)/

rebandicam 2014-02-21 19-52-43-194sz


英語字幕付きの動画を。




チェンって、絶対女性に慣れてる気がします!!
見た目とは裏腹にいいいいいいい!!><

”ヌナ”って呼ばれていいなー。゜:(つд⊂):゜。
画面に映った時もさりげなく、リインぬなの背中に手を当てて…!!!????


以下、ときめいたのでいっぱいキャプしてしまったのでそれを。


スポンサーリンク






二人でプリクラ撮る設定で自分に置き換えるのは?
プリクラというものを1~2年くらい撮ってないので、ちょっとよくわかりませーんが・汗
rebandicam 2014-02-21 19-52-55-406sz



プリクラっぽくね?
rebandicam 2014-02-21 19-53-04-694sz


チェンさんね、前を向きながらもリインヌナをちらっちらっと優しい視線を送って…
もう!!!!!!!><
rebandicam 2014-02-21 19-53-14-643sz



さりげなくボディータッチが上手いね!!><
rebandicam 2014-02-21 19-53-52-939sz


チェンさんがリインヌナに「(見てるファンにメッセージを)ヌナからどうぞ」みたいに言って、
リインヌナが「あなたから…」って言って、
チェンが先に挨拶するのね。

バイバイ~!ってやった後、
rebandicam 2014-02-21 19-53-37-207sz


「何か言いたいことありますか?」って言って、
「うーん…」って考えるリインヌナに、
「中国語でも大丈夫だよ」って。
やーさーしーいー♥♥♥
リインさん、中国人????

ってなことを言ってるんじゃないかな?
英語字幕見ての予想…。
辞書で訳してないから、見当違いなことだったらミアーネー><

rebandicam 2014-02-21 19-54-20-096sz

rebandicam 2014-02-21 19-54-29-935sz


ますます惹かれてしまうわ。゜:(つд⊂):゜。


S.M. THE BALLAD 2ndミニアルバム - Breath (中国語版)(韓国盤)
by カエレバ


スポンサーリンク

Theme: EXO - Genre: アイドル・芸能
