

独断と偏見で選ぶ2013男性アイドル曲TOP20【後編①】

意外に時間がかかってしまい、もうやめようかと思いましたが、
小分けにして更新することにしました。

10位~6位までです。


スポンサーリンク







heart14_20140119093730101.gif10:B.A.P「Badman」

B.A.Pはブレない。
「coffees hop」では今までと違うアプローチでしたが、
「Badman」はこれぞB.A.Pという曲!
安定のクオリティーとデビューからのB.A.Pらしさが全面に出てました。







B.A.P 3rd Mini Album - Badman (韓国盤)
by カエレバ




heart14_20140119093730101.gif9:防弾少年団(BTS)「We Are Bulletproof」

2013年、Kドルナムジャ界のニューホープがBTSだったのではないでしょうか。
B.A.Pのフォローワー的にも見られることがあるかも。
悪ガキっぽい曲だけど、本人たちは可愛らしい。
HIPHOPよりなので、綺麗なメロディのPOPSが好きな人にはちょっと厳しいか…。





BTS 1st Single - 2 Cool 4 Skool (韓国盤)
by カエレバ





heart14_20140119093730101.gif8:ToppDogg「言葉にして」



こちらも新人さんです。
人数が多いので、覚えられない(覚える気も放棄)!!
ビジュアル的なことはちょっと把握出来てませんが、楽曲の中毒性とパフォーマンスは光ってます。
”まるろへ まるろ”が頭に回り出したら要注意。
まんまとハマりました。今後も注目していきます。




ToppDogg 1stミニアルバム - Dogg's Out (韓国盤)
by カエレバ





heart14_20140119093730101.gif7:INFINITE「Destiny」



安定の人気ですね。
「Man In Love」の爽やか路線で拍子抜けしたのですが、
激しく悲しげな曲がきました!!!!
ソンギュ&ウヒョンの迫力の歌唱はもちろん、ソンジョンの少女のような声が儚げで好きです。
ソンジョンの声は、永遠に少女と少年の間の危うさでいてほしい。




2nd Single - Destiny(韓国盤)
by カエレバ






heart14_20140119093730101.gif6:B.A.P「Hurricane」



サビのデヒョンのシャウトにやられました。
カッコイイ!!!まさにハリケーン!!



B.A.P 3rd Mini Album - Badman (韓国盤)
by カエレバ


スポンサーリンク

