

【テミン】久しぶりに見たテミンが美しかった…

可愛い部屋着を買いました。
ふわふわもこもこのマイクロフリースで、着心地もいいし、毛玉も出来ないし、手触りも良く、
あまりに可愛いので、これで外出したいくらいです!(実際はしませんよ。私もそこまでアホじゃないですTT)

あまりに可愛いと言えば、久々に見たテミンがあまりに可愛かったです。゚(゚´Д`゚)゚。

ren8HkecTsz.jpg

(140118:金浦空港→北京)

今年もテミンは冬の妖精でした。


スポンサーリンク







resm9rFGisz.jpg

relGefxDVsz.jpg
reT872sc2sz.jpg
revhJcDbJsz.jpg


(140119:北京空港→韓国)

目元だけでも隠せない美しさですね。

rebC1iyd0sz.jpg

reE7Bn7XKsz.jpg

reFxc18NWsz.jpg

reIGQcgXUsz.jpg

rej7vzKAXsz.jpg

relijZ9lSsz.jpg

rePu7Nb9Asz.jpg

reqNx6QyUsz.jpg

reSTlShaEsz.jpg



(140120:「不朽の名曲」出勤)
キャップの後ろ被りもチェンさんとは雰囲気が違いますねぇ。
どちらも好きですよ。
可愛い!服も全部可愛い!!!
re4Jtkvf3sz.jpg

reR96Qdk9sz.jpg

reuqxhhUpsz.jpg



雑誌「GEEK 2月号」より。

reL8V28W2sz.jpg

reStNEUZEsz.jpg


GEEK 2014年2月号 SHINee テミン 韓国発売ap04
by カエレバ


スポンサーリンク

