

情報が溢れて、情報難民です(;´∀`)・・・うわぁ

NO CHEN DAYは続いています。
もはや、NO EXO DAYが続いていると言ってもいいくらいです。
SHINeeはほんのちょこっとだけ。


ネットはなくてはならない便利なツールだけど、
情報が溢れすぎて、
あれもあるよ、これもあるよ、最新はこれよ…

うーーーん、頭がパンクしそう!!!!!!


情報が溢れすぎて、情報難民だなんて、本当にバカみたい!!!!



スポンサーリンク




好きなことを好きだけ、自分のペースで。
だから楽しい、だからひと時の楽しみになるのであって、
癒しであり、デトックスであるのに、

たくさんの情報を追ってインプットしようとする行為は、
詰め込み教育みたいで息苦しい。
結局、何ひとつ心に入ってなくて、あれ?なんだっけ??って思い出そうとしてるうちに、
また新しい情報が入ってきてしまう。


脳の空き容量も、心の空き容量も残り少ないです。
もっと、情報も好きなものをじっくりゆっくり選んでいきたい気分。

たくさんインプットして、たくさんアウトプットしたい時は、
ガンガン吸収して、ガンガンブログ更新したりもいい。


yaruoPC.jpg



趣味に振り回されたり、趣味に縛られるなんて、本末転倒だわ。
楽しみなものが義務になるなんて、何かおかしい。
他のペンの人に付いていかなくてもいい、
自分のペースで応援するのがいい。


そんなことをカラフルなネイルを塗りながら思ったのでした。
ネイルは誰に見てもらおうとかより、
自分で見ていい気持ちになるのがいい♥
ネイルアートは男性ウケ悪いとか言うけど、
だから何なの?
自分がいい気持ちに、前向きになれるから女性は爪を可愛くデコレーションしてるんじゃないの?


今日も自分の指を見て思う。
かわいい。


スポンサーリンク

