

【チェン】イケチェンのgif画を見て日曜を刺激的にする

ブログを少しお休みしている間、”NO CHEN DAY"を過ごしておりました。
”NO CHEN DAY”を過ごしていたので、新しいチェンの写真も動画もありません・汗

ってことで、前に保存したgif画を貼ってみる。
8つ貼りますが…
重くないだろうか…。


large.gif


ちぁれぇーーーーーーーーー!!!!!

チェン、めっちゃチャラいやん!
でも、好き(;Д;)


スポンサーリンク






あまりに好きやから、白黒バージョンも♥
さっきのより動きが遅めでじっくり堪能出来ます。
tumblr_msvuwfXLnI1satth9o1_500.gif



その病的な視線、そして、脇チラ><
tumblr_mru2ueKHo91seafxgo1_500.gif



あわあわあわあわ…モシッソヨおおおおおお!!!!!
tumblr_ms0aale0rx1rv8rjpo3_400.gif



「ああ、そうだよ。 僕は少しイカれてるみたいだ」
tumblr_mru3srbzUH1seafxgo4_250.gif


「一緒にトリップしようよ」
tumblr_mru3srbzUH1seafxgo3_250.gif



「いい人の僕を押し付けるのはやめてくれ」
tumblr_mrula60JAJ1sq6hzlo1_500.gif



「子ども扱いは許さない!」
tumblr_mrudwyRuVV1qaeldho1_500.gif


スポンサーリンク

Theme: EXO - Genre: アイドル・芸能
