

【チェン】131229:チェンのスーツ写真、Everybody動画。セフンも!SBS歌謡大祭典

まだ去年のことをアップしてる…(ヽ´ω`)


re1312292sz.jpg

可愛いんだな♥


スポンサーリンク








re1312291sz.jpg

retumblr_myz9fgrvb31rup1hro1_1280sz.jpg

retumblr_myz9fgrvb31rup1hro2_1280sz.jpg

re11818626844_4437a60e3b_osz.jpg

re11819150064_45ebf78725_osz.jpg


それぞれがそれぞれの表情をしてる中、
私が注目したのはオセフン、その人だった。
re11947870033_8f3216dc2a_osz.jpg

上目遣いで少し口を開けて、やや眉間に皺を寄せているようにさえ見える。
オセフンは何を思い、目の前にあるものを見ているのだろう。
何も思ってない気がする。



チェンの「Everybody」



オセフンもカッコよかったので、オセフンの「Everybody」も。
華奢な身体と美しさから、宝塚の男役のようにも見える。


スポンサーリンク

Theme: EXO - Genre: アイドル・芸能
