

【EXO】「EXO'S SHOW TINME」ep.7【日本語字幕動画】&感想(タオちゃんSP)

先に「EXO'S SHOW TINME」ep.7の感想をメモメモ。
キャプするのに時間を食ったので、今後はあまりキャプ出来そうにない。
(その割に大量にキャプしてしまう可能性あり)


まずは動画を。




今回はタオ、タオ、タオ、タオです。
タオちゃんスペシャル♥
他にも面白いところがあったのだけれど、私的にはほぼタオに持っていかれました|´∀`●) 


スポンサーリンク




テンション上がって、つい母国語が出てしまうタオちゃん。
rebandicam 2014-01-21 19-44-38-062sz



レイさん「ベッキョンのおばあちゃんの家」って、また言ってるwwwwwww
rebandicam 2014-01-21 19-45-44-333sz


南山タワーに行けることになって、るんるん♪なタオちゃん。
rebandicam 2014-01-21 19-47-36-504sz


写真を撮ってくれるギョンスに可愛くピースするタオちゃん。
rebandicam 2014-01-21 19-48-23-374sz


よく撮れていたようで、「後で送って♥」とお願いするタオちゃん。
rebandicam 2014-01-21 19-48-32-061sz



また写真を撮ってもらいウインクしてぶりっこなタオちゃん。
rebandicam 2014-01-21 19-49-02-076sz


みんなが食べるのに夢中になっている時、思い出に浸るタオちゃん。
rebandicam 2014-01-21 19-51-23-450sz


みんなで撮影タイム。
膝をきっちり揃える女子なタオちゃん。
rebandicam 2014-01-21 19-53-58-172sz



様々なポーズを即座にとるタオちゃん。
rebandicam 2014-01-21 19-54-05-694sz


お菓子を焼くおじいちゃんにも気さくに話し掛けるタオちゃん。
rebandicam 2014-01-21 19-54-59-442sz



犬のぬいぐるみをEXO-KとMの玄関に置こうよと提案するが、スホさんに華麗にスルーされるクリス。
rebandicam 2014-01-21 19-55-56-551sz



みんなにスルーされるも「可愛いね、買おう」と言ってくれるタオちゃん。
「これから僕たちで育てていくんだ」と母性溢れるタオちゃん。
rebandicam 2014-01-21 19-58-24-765sz


「握手しよう」と、ぬいぐるみ同士を握手させるタオちゃん。
rebandicam 2014-01-21 19-59-27-873sz


みんなに「何だそれ?」と言われて「可愛いでしょ♥」と笑顔のタオちゃん。
rebandicam 2014-01-21 19-59-54-280sz


食べてキメ顔を作るタオちゃん。
rebandicam 2014-01-21 20-00-58-551sz


照れて笑ってしまうタオちゃん。
rebandicam 2014-01-21 20-01-33-770sz


タオちゃんが女子すぎて、可愛すぎて夢中になってしまいました(嬉´Д`嬉)
これからは、「タオちゃん」と呼びたい気分www


EXO SHOW TIME ショータイム #7 [2014.01.09] 韓国バラエティー
by カエレバ

スポンサーリンク

Theme: EXO - Genre: アイドル・芸能
