

【WINNER】WINNERのサジン色々

いつ何の時のかよく分からない写真たち色々…です。
今、ちょうど、WINNERの先輩になるジヨンのソロアルバム聞きながら♪♪

既にファンブログとか出来てますねぇ!
やはり大手事務所は注目度が違うみたいね。


retumblr_mzcsm0r3rm1sk25b8o1_1280sz.jpg


スポンサーリンク





真ん中のメガネの人はWINNERのメンバーじゃないです(;●∀●)ゝ
ETUDE HOUSEでお馴染みのイ・ヒョソプssiですね。
retumblr_mx1c8hMd321sj7mioo1_1280sz.jpg

ジンウ(右から2番目)、可愛く映ってる!!


retumblr_mwo0vhwpmY1rzc3v2o1_500sz.jpg

retumblr_mzengmGuGB1sk25b8o1_1280sz.jpg


テヒョンの笑顔。゚(゚´Д`゚)゚。
retumblr_mzbi750V3y1rzc3v2o1_r1_1280sz.jpg



前髪おっ立ててるけど、これは何だろ。
retumblr_msarircznx1rzc3v2o1_1280sz.jpg


公式Facebookから。
綺麗ですね(ため息)
retumblr_my8zrrLPV21rzc3v2o1_1280sz.jpg


スンユンかな?
retumblr_mymeiw8Fas1sk25b8o1_1280sz.jpg

まだメンバー全員の顔と名前が一致してません><
名前を覚えきれてません><

スンユンとスンフンの名前が似てるし、顔の系統も似てる気がする…。


【注目YG新人】WINNER、カン・スンユンの画像集【BIGBANGの後輩】

【注目YG新人】WINNER、イ・スンフンの画像集【BIGBANGの後輩】


まぁ、WINNERはすぐ覚えられそうだね★´⌒(ゝω∂)

2012 YG Family Concert in Japan (3DVD) (初回生産限定盤)
by カエレバ

スポンサーリンク

