スポンサーサイト


ギョンスのパンツ…

またサセンか……(ヽ´ω`)


昨夜、サセンによりギョンスのパンツが宿舎から盗まれ、
それを10万で売るとか何とかいう情報を見てしまい…


日付も変わる頃、
Twitterにて「ギョンス パンツ」で検索していたのは私です。。。


思ったより長くなったので、続きは追記にて。



スポンサーリンク






ほとんどが、サセンに対して憤っているツイートで、
本当にギョンスのパンツか??証拠はあるのか!??とか、
ギョンスはあんなパンツ履かないとか、
ギョンスのパンツが10万ウォンなんて安すぎる!!とか、
まぁ色んなツイートがありました。



確かに10万ウォンは安っ!!って思いました(汗)
日本円ですると1万円くらいでしょ?
ギョンスのパンツが1万の価値しかないわけないでしょ!(怒)って怒ってもしょうがないですけどね。。。



夜中に、ギョンスのパンツのことで頭がいっぱいになる私もどうかしてました。


そして、またこんなツイートを発見!



「わたし、ギョンスのパンツいらない」

rebandicam 2014-01-21 19-48-15-603sz


えっ………( ゚д゚)



よくよく考えてみたら、私もギョンスのパンツいらない。。。かも。。。
正真正銘の本物のギョンスのパンツを貰っても、これをどうしたらいいのか途方に暮れるしかないと思うんですね。
捨てるわけにもいかんし。。。

なんてことまで真剣に考えてしまいました(汗)

じゃあ、誰のパンツなら欲しいの?


って、そんな質問に答えられるわけないやろーーーー!!??щ(`Д´щ;)



今回のサセンの件…
酷い話ですけど、何かちょっと笑ってしまう要素があるのは何ででしょう。。。
笑い事ではなく、不謹慎ですけど。
例えば、カイのパンツなら、私もここまでパンツで頭を悩ませることがなかったのだろうか。。。


そして、ギョンスのパンツだとアップされていたパンツの画像が、
今も脳裏に焼き付いている。。。


ギョンスペンが、「ギョンスにパンツのイメージがついたらどうしてくれるのよ!」と怒っていました。
早くギョンスのパンツのことは忘れたいです。。。


スポンサーリンク

Theme: EXO - Genre: アイドル・芸能
