

【チェン】140101:ぬいぐるみを見るチェンがおじいちゃん顔に…!上海HAPPY NEW YEARコンサート

何故か、チェンさんがおじいちゃんみたいな表情してます。
おじさんでもいいでしょう!

re1sz_20140121201244960.jpg


こういう顔するおじいちゃん、近所にいたなあ。
re744ddea1gw1ec4c80nmk0j20xc1e0awesz.jpg

何だかノスタルジックな気分になったわwwwww

スポンサーリンク






チェンさん、完全におじいちゃんだよ(@Д@;可愛いけど♥
re6839c860gw1ec4xy7riwwj20rs15o453sz.jpg

re6839c860gw1ec4xya2j7cj20rs15o0ywsz.jpg


※ここからは完全妄想です。
 真実は知りません><写真だけ見て勝手に並べての妄想です。



チェン:「これ、ちょっと怖くない?」
ルハン:「ん?そうかな…??」
retumblr_mypm8pcNWC1rup1hro2_1280sz.jpg



ルハン:「変えてあげようか?」
retumblr_mypm8pcNWC1rup1hro1_1280sz.jpg



チェン:「うーん。。。」
re11692126605_48946e0e6d_osz.jpg



ルハン:「ほら、変えてあげる」
チェン:「いいわ、いいわ。よく見ると可愛いかも」
retumblr_mypm8pcNWC1rup1hro4_1280sz.jpg




チェン:(やっぱり、恐いかも…)
retumblr_mypm8pcNWC1rup1hro3_1280sz.jpg


チェン:「見れば見るほど引き込まれていく気がするよ」
retumblr_myy8dpSLCL1rudbp4o1_1280sz.jpg


ルハン:「大丈夫?本当に変えなくていいの?」
retumblr_myy8dpSLCL1rudbp4o2_1280sz.jpg


本当はチェンさんは何を思っていたのだろう。。。

EXO ブラックラメ コスメポーチ/ペンケース/小物入れ
by カエレバ


スポンサーリンク

Theme: EXO - Genre: アイドル・芸能
